さようなら。
うぅ……(´;ω;`)

すごく悲しいお知らせがあるよ(´;ω;`)


きのう、大変な事件が起こったの。

ななこ、きのうね、趣味の一環として、自宅周辺の電線という電線を讃岐うどんという讃岐うどんに張り替える作業を行っていたの。

そしたらなぜか近所の住民が激怒し始めて、家を追い出され、今流行りのネカフェ難民になったよぉ(T_T)

ネカフェとかパソコンしかないから、趣味の一環としてLANケーブルを讃岐うどんに差し替える作業を行っていたの。

そしたらなぜかネットに接続できなくなったよぉ(T_T)

今このブログは携帯から更新してるんだけど、携帯の充電もうすぐ切れちゃうし、充電器が壊れているみたいだから(充電器のコードを趣味の一環として讃岐うどんにかえたら充電できなくなったよぉ(T_T))、ななこ、もうブログ更新できないと思う…。

すごくさみしいけど、女子大生ななこの香川大好き讃岐うどんブログは今回で更新を終了することにしたよ…。

ブログはやめちゃうけど、ななこのこと忘れないでね(>_<)

ななこもみんなのこと、忘れるまで覚えてるよ!!(ちなみに3時間後には完全に忘れていると思われます)

じゃあね、バイバーイ(*^□^*)


*ななこ*

続きを読む

成績がでたよ☆
そういえばこのまえ成績が発表されたよー☆

ななこは超優秀だから全部単位取れてる


……はずが!


一個だけ単位落としてたよ~(´;ω;`)

なんでだろう…ななこ頑張ったのに…


ちなみにその教科は持ち込み科のテストだったんだけど、

「人間と通信機器以外は何でも持ち込み可」

ってことだったから、

正義感の強さと誠実さに定評のあるななこは、もちろんその約束事をきちんと守って、抱き枕、竹馬、糸こんにゃく、イグアナ、だけしか持ち込まなかったよ(*^∀^*)

ななこ優秀♪

それなのになぜか途中で強制退出させられたよ(T_T)なんで~(>_<)!?

やっぱりイグアナよりカメレオンの方が良かったかな…?カメレオンの方がなんかグネグネしてるもんね(>_<)

イグアナもけっこうかわいいのにな~。

テスト中もななこの前の席の人の背中に入ってもそもそ動いてて、すごーく可愛かったんだよ(*^_^*)





クリックして投票してね☆

プレゼントー♪
ななこのペットの名前は引き続き募集中だよ☆

採用された人にはこちら








100919_2211_01.jpg




ななこのサイン入り讃岐うどん(茹でる前)をプレゼントしちゃうよ(*^o^*)

他では手に入らないレアものだぞ♪

ちなみに茹でた後の讃岐うどんにサインするのはさすがに無理でしたぁ(>∀<)☆




クリックして投票してね☆




最近ランキングの投票数がすごく少ない(;ω;`)

投票しないとおまえらの家の郵便受けに茹で過ぎてべちょべちょになった讃岐うどんを毎日大量に詰め込むぞ(>ω<*)

クリックして投票してね☆

ペットを紹介するよ♪
今日はななこのペットを紹介するよ(*^o^*)

















100917_0108_01.jpg







100917_0108_02.jpg







ウシガエル(ゴム製)だよ☆

こいつ結構でかいんだよ!ほら!


100917_0109_01.jpg



でかくてすごくかわいい(>ω<*)♪

ものすごくゴム臭いところが難点だけど、それ以外はエサ代もかからないし、静かだし、死なないし、超優秀なペットだよ☆


実は最近飼い始めたばっかりで、まだ名前が決まってないんだぁ(><;)


さっき家族会議でいくつか候補を挙げたんだけど、

・ハム太郎
・リモコン
・水嶋ゲロ
・やきそば
・ムーニーマン

とか、そんなかんじであんまりいいのが出てないんだぁ(涙)

そ・こ・で!!

みんなにななこのペットの名前を考えてほしいの!!


100917_0110_02.jpg



みんなが大好きなななこからのお願いだよ~(>△<)

もしいいのが出なかったら、家族で出したそれぞれの案の中間をとって、「プリンセス岡本」にしようと思います(●^o^●)

ちなみにオスだよ♪



じゃあみんな、コメントよろしくねー☆



クリックして投票してね☆



さぬちゃんのおうち!
あーつ!!(・∀・)








100909_2004_01.gif





讃岐うどん君のおうち見つけたー(>ω<)




左端からちょっと顔出してる…

かわいー♪♪

夏なのに美白でいいなぁ(><)





クリックして投票してね☆


続きを読む

プロフィール

ななこ

Author:ななこ
香川に住む普通の女子大生、ななこです☆
貴重な毎日をもっとキラキラさせるために、もっともっと充実したキャンパスライフを送るために、いつかこの日々が素晴らしい思い出となるように、できるだけたくさん日記を書いていきたいと思います♪
ブログ初心者ですが、がんばります(*^∀^*)
基本的に、その日なかったことを書いていきたいです。

ランキングに参加してます♪クリックして投票してね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
