さぬちゃんのおうち!
あーつ!!(・∀・)








100909_2004_01.gif





讃岐うどん君のおうち見つけたー(>ω<)




左端からちょっと顔出してる…

かわいー♪♪

夏なのに美白でいいなぁ(><)





クリックして投票してね☆



―――――――


【編集後記】

讃岐うどん君の家として利用したサランラップの芯をそのままゴミ箱に捨てると、万が一親に見つかった際、頭がおかしいのではないかと本気で心配されそうなので、きちんと処置を施してから捨てました。


100909_2013_01.jpg


ちなみにうどんを食べたい気分でないときはこのブログのためだけにほんの数本のみうどんを茹でているのですが、それも頭がおかしいのではないかと心配されそうなので、親がいない隙を狙って茹でてます。

だから



クリックして投票してね☆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ななこ

Author:ななこ
香川に住む普通の女子大生、ななこです☆
貴重な毎日をもっとキラキラさせるために、もっともっと充実したキャンパスライフを送るために、いつかこの日々が素晴らしい思い出となるように、できるだけたくさん日記を書いていきたいと思います♪
ブログ初心者ですが、がんばります(*^∀^*)
基本的に、その日なかったことを書いていきたいです。

ランキングに参加してます♪クリックして投票してね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
