ペットを紹介するよ♪
今日はななこのペットを紹介するよ(*^o^*)

















100917_0108_01.jpg







100917_0108_02.jpg







ウシガエル(ゴム製)だよ☆

こいつ結構でかいんだよ!ほら!


100917_0109_01.jpg



でかくてすごくかわいい(>ω<*)♪

ものすごくゴム臭いところが難点だけど、それ以外はエサ代もかからないし、静かだし、死なないし、超優秀なペットだよ☆


実は最近飼い始めたばっかりで、まだ名前が決まってないんだぁ(><;)


さっき家族会議でいくつか候補を挙げたんだけど、

・ハム太郎
・リモコン
・水嶋ゲロ
・やきそば
・ムーニーマン

とか、そんなかんじであんまりいいのが出てないんだぁ(涙)

そ・こ・で!!

みんなにななこのペットの名前を考えてほしいの!!


100917_0110_02.jpg



みんなが大好きなななこからのお願いだよ~(>△<)

もしいいのが出なかったら、家族で出したそれぞれの案の中間をとって、「プリンセス岡本」にしようと思います(●^o^●)

ちなみにオスだよ♪



じゃあみんな、コメントよろしくねー☆



クリックして投票してね☆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

石油危機
ヴィンセント・ヴァン・ガブリエルなんてどうすか?
愛称はビール瓶がぴったりだと思います
きな
トラディショナル・ナチュラル・ハイパー・ウイング~希望の翼~ってのはどうDA★?
そういえばリンク貼ってみたよww
水嶋ゲロはなんかゲロゲロしてて、ゲロっぽいからうちはめっちゃいいとおもー(・ω・)♪
土偶。
マテ茶
ダンクシュート
>米次郎さん
論外(^∀^)米でも食ってろ(^∀^)

>神龍さん
ヴィンセント・ヴァン・ガブリエルは正直素晴らしいと思います!すっごくかわいい…☆
しかもカエルらしい名前なので、第一候補です(>ω<)

>ななしさん
死んでも嫌ですぅ☆

>TCさん
ちょっと長くて覚えられなかったんですけど、えーっと何でしたっけ?ひきわり納豆でしたっけ?

>→斉藤さん←
ありがとうございます!斉藤さんのブログ大好きです♪(タイトルが)
ななこもあとでリンクして差し上げますので感謝していいですよ(*^∀^*)

>メガネ姫さん
ゲロゲロってあんた…慶應かどっかのテニスやらないテニスサークルの飲み会じゃないんですから…

>勇次郎さん
なんか昔似たような名前の人がいたので嫌です。

>茶衛門さん
とりあえず「茶衛門」が一発で変換できなくてうぜぇです(*>∀<*)

>給料日さん
ダンクシュート練習してから言えッ(*・ω・)♪
ゴム工場




あ、さよならじゃないよね・・・?
また・・・会えるから・・・。


YO YO YO
>また会えるから
おまえ毎回大学からコメントしてるだろ。授業出ろよ。
プロフィール

Author:ななこ
香川に住む普通の女子大生、ななこです☆
貴重な毎日をもっとキラキラさせるために、もっともっと充実したキャンパスライフを送るために、いつかこの日々が素晴らしい思い出となるように、できるだけたくさん日記を書いていきたいと思います♪
ブログ初心者ですが、がんばります(*^∀^*)
基本的に、その日なかったことを書いていきたいです。

ランキングに参加してます♪クリックして投票してね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
