プレゼントー♪
ななこのペットの名前は引き続き募集中だよ☆

採用された人にはこちら








100919_2211_01.jpg




ななこのサイン入り讃岐うどん(茹でる前)をプレゼントしちゃうよ(*^o^*)

他では手に入らないレアものだぞ♪

ちなみに茹でた後の讃岐うどんにサインするのはさすがに無理でしたぁ(>∀<)☆




クリックして投票してね☆




最近ランキングの投票数がすごく少ない(;ω;`)

投票しないとおまえらの家の郵便受けに茹で過ぎてべちょべちょになった讃岐うどんを毎日大量に詰め込むぞ(>ω<*)

クリックして投票してね☆


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

殺伐としたスレに救世主が!!
 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマン
 |__|
  | |

郵便受けが恐いんで投票したぜぇ。
カエルと言えばゲコ太だろJK
>ガーネットさん
郵便受けが怖いようでは郵便屋さんになれませんね!
プロフィール

Author:ななこ
香川に住む普通の女子大生、ななこです☆
貴重な毎日をもっとキラキラさせるために、もっともっと充実したキャンパスライフを送るために、いつかこの日々が素晴らしい思い出となるように、できるだけたくさん日記を書いていきたいと思います♪
ブログ初心者ですが、がんばります(*^∀^*)
基本的に、その日なかったことを書いていきたいです。

ランキングに参加してます♪クリックして投票してね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
