成績がでたよ☆
そういえばこのまえ成績が発表されたよー☆

ななこは超優秀だから全部単位取れてる


……はずが!


一個だけ単位落としてたよ~(´;ω;`)

なんでだろう…ななこ頑張ったのに…


ちなみにその教科は持ち込み科のテストだったんだけど、

「人間と通信機器以外は何でも持ち込み可」

ってことだったから、

正義感の強さと誠実さに定評のあるななこは、もちろんその約束事をきちんと守って、抱き枕、竹馬、糸こんにゃく、イグアナ、だけしか持ち込まなかったよ(*^∀^*)

ななこ優秀♪

それなのになぜか途中で強制退出させられたよ(T_T)なんで~(>_<)!?

やっぱりイグアナよりカメレオンの方が良かったかな…?カメレオンの方がなんかグネグネしてるもんね(>_<)

イグアナもけっこうかわいいのにな~。

テスト中もななこの前の席の人の背中に入ってもそもそ動いてて、すごーく可愛かったんだよ(*^_^*)





クリックして投票してね☆


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは
初めてブログ見ました。
普通に面白いです。これからも楽しみにしています。
じゃあ・・・行ってくる・・・。

あ、さよならじゃないよね・・・

また・・・会えるから・・・。



YO  YO  YO
滑っとる
>ちゃいにーさん
こんなもん読んでないで自転車漕いでくださいよマジで!!

>また会えるからさん
確かに頭おかしそうなので病院行った方がいいかもしれませんね。

>あさん
スケートなうってことですか?いいですね!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ななこ

Author:ななこ
香川に住む普通の女子大生、ななこです☆
貴重な毎日をもっとキラキラさせるために、もっともっと充実したキャンパスライフを送るために、いつかこの日々が素晴らしい思い出となるように、できるだけたくさん日記を書いていきたいと思います♪
ブログ初心者ですが、がんばります(*^∀^*)
基本的に、その日なかったことを書いていきたいです。

ランキングに参加してます♪クリックして投票してね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
