さようなら。
うぅ……(´;ω;`)

すごく悲しいお知らせがあるよ(´;ω;`)


きのう、大変な事件が起こったの。

ななこ、きのうね、趣味の一環として、自宅周辺の電線という電線を讃岐うどんという讃岐うどんに張り替える作業を行っていたの。

そしたらなぜか近所の住民が激怒し始めて、家を追い出され、今流行りのネカフェ難民になったよぉ(T_T)

ネカフェとかパソコンしかないから、趣味の一環としてLANケーブルを讃岐うどんに差し替える作業を行っていたの。

そしたらなぜかネットに接続できなくなったよぉ(T_T)

今このブログは携帯から更新してるんだけど、携帯の充電もうすぐ切れちゃうし、充電器が壊れているみたいだから(充電器のコードを趣味の一環として讃岐うどんにかえたら充電できなくなったよぉ(T_T))、ななこ、もうブログ更新できないと思う…。

すごくさみしいけど、女子大生ななこの香川大好き讃岐うどんブログは今回で更新を終了することにしたよ…。

ブログはやめちゃうけど、ななこのこと忘れないでね(>_<)

ななこもみんなのこと、忘れるまで覚えてるよ!!(ちなみに3時間後には完全に忘れていると思われます)

じゃあね、バイバーイ(*^□^*)


*ななこ*
―――――――――――

【あとがき】

女子大生ななこの香川大好き讃岐うどんブログをご愛読いただき、ありがとうございました。
ちなみに香川県へは一度も行ったことありません。
またいつか会いましょう。



参考



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

飽きんのはえーよ!
あ、さよならじゃないよね…?
また…会えるから…。
ななこちゃんやめないでー(´;ω;`)
好きだ
>勇次郎
当然飽きるわ!こんなん続くわけないわ!

>この時を待っていたさん
おまえマジで暇だな!ちょっとは生産的な活動しろよ!

>メガネ姫さん
やめるわ!余裕でやめるわ!

>ノリス(偽物)
完全に偽物やないかい!本物はもっとゴミだぞ!
プロフィール

ななこ

Author:ななこ
香川に住む普通の女子大生、ななこです☆
貴重な毎日をもっとキラキラさせるために、もっともっと充実したキャンパスライフを送るために、いつかこの日々が素晴らしい思い出となるように、できるだけたくさん日記を書いていきたいと思います♪
ブログ初心者ですが、がんばります(*^∀^*)
基本的に、その日なかったことを書いていきたいです。

ランキングに参加してます♪クリックして投票してね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
