ニックネーム^^
みんなはニックネームってあるー?

幸子だったら「さっちゃん」、浩輔だったら「こうちゃん」とか、ニックネームも結構ワンパターンだよね(・ω・*)

ななこの弟は「しょうたろう」っていうんだけど、ちょっと長くて呼びにくいから、しょうたろうの「たろ」の部分をとって、
「タロリスティングゲラスティック」って呼んでるよ(>∀<)♪

ちょっとありきたりかな…(^_^;)?


もちろんななこにもニックネームがあるよ!

例に漏れずありきたりなんだけど…(笑)

何だと思うー??(・∀・)まぁきっとすぐわかっちゃうよね(笑)クイズにするまでもないか(笑)



ななこの本名は、「たちばなななこ」っていうんだけど、「な」が3つ続いちゃってるんだよね。


だからその特徴を最大限に活かして、

「背もたれ」

って呼ばれてるよ☆★



かわいくってお気に入り(vωv*)♪

あとときどき「蛇口」とか「再生紙」とかって呼ばれることもあるよ(^o^)






クリックして投票してね☆



おやつ♪
今日のおやつはこれーッ♪




100912_2254_01.jpg



梅酒味のアメ(´ω`*)

このアメ梅酒の味がすごくしっかりして、おいしいの☆

ななこ梅酒大好きなんだ♪



いただきまーす(*^∀^*)









100909_2010_01.jpg






……ん?










100909_2011_01.jpg






あ!!讃岐うどんが入ってたぁ~(>∀<)

ラッキー☆★

今日はいいことありそうだぁ♪




クリックして投票してね☆




2位になったらネットラジオ、1位になったらオフ会をからてさんがやります!ななこはやりません!!
いつも読んでいないブログ☆
今日はななこがいつも読んでいないブログを紹介するよぉ♪



サンダーボルト谷崎のサンダーボルト日記(サンダーボルト谷崎さん)

読んでいません。読んでいないので内容紹介のしようがありません。
しかし噂によるとサンダーボルト谷崎さんは、以前は「うんこマン」という全人類から蔑まれて当然と思われるハンドルネームで毎日うんこについての考察を書き綴っていたそうです。
ちょっと気持ち悪いですね(^o^;)



依田だよ!「解体新書」だよ!

大学生ブログランキング2位のブログです。
読んでいないのでハンドルネームがわかりませんが、ブログ名に「依田だよ!」とあるので、おそらく斉藤さんでしょう。
そんな斉藤さんのブログを、よろしくお願いします♪
おもしろいかどうかは知りません。だって読んでないもの。



きな臭い口笛(kina君)

読んでません。びっくりするほど読んでません。金を積まれても読みません。
ただ、炎上した際には嬉々としてコメント欄のみ読みに行きます。



こんなかんじだよぉ(>ω<*)
どれも全く読んでいないけどおすすめだよ♪
ななこ責任感とか一切ないからなんでもおすすめしちゃうぞッ☆★
是非是非読んでみてねー(*^∀^*)




クリックして投票してね☆



いつも読んでいるブログ☆
今日はななこが読んでいるおすすめブログを紹介するよ♪


感性系純情派ギタリストの超絶ブログ(TC(テクニカルチャイクマ)さん)

TC(テクニカルチャイクマ)さんのブログだよ(>ω<*)
TCさんは鳥取でプロのバンドマンを目指して活動してる人なの♪
主に鳥取砂丘でライブをしているよ*
TCさんのペットのラクダがライブ中によくエフェクターを食ってるよ(^∀^)

実はななこもSanu★Keyっていうバンドでギターを弾いてて、TCさんとは1回だけ対バンしたことがあるんだぁ♪
実はそのライブ、2曲目の最後でななこのギターの弦が切れちゃって、MCしてる間にTCさんに新しい弦用意してもらったの!!
ななこの弦はオリジナル讃岐うどんストリングだから、大きめの鍋にお湯をたっぷり入れて、沸騰したら吹きこぼれに注意しながら13分~15分程度(好みの硬さになるようご自由に調節してください)茹でなきゃいけないの(>_<)
それをね、TCさんがやってくれたんだぁ!
茹で加減サイコーでしたぁ☆

それ以来ずっとファンなんだ~(照)
みんなも是非TCさんのブログ、読んでみてね♪


☆からてかのふぁんたじぃにっき☆~ゴルジ体~(からてかさん)

コメント欄がよく炎上することで有名な、からてさんのブログだよぉ~♪
ほんとに、すっごくすっごくおもしろいの!!(コメント欄が)
爆笑必須です(>ω<*)(コメント欄が)
毎日チェックしちゃってます☆(コメント欄を)
でも正直最近盛り上がりがちょっと足りないかも…(コメント欄の)
パワプロ日記の頃が最高だったかな~(コメント欄的に)
はやくまた盛り上げていってほしいです♪(コメント欄を)
みんなも是非是非読んでみて~!(コメント欄ね)

ちなみにコメント欄以外は全く読んでいませーん(^∀^)



夢!冒険!ちゃいにっき!~自転車で西ヨーロッパ一周の旅~(ちゃいにーさん)

大学生ブログランキング1位のブログだよ♪
今15秒くらい読んだよ☆
とりあえずランキング上位のブログ名を文中に入れておけば、「夢!冒険!ちゃいにっき!~自転車で西ヨーロッパ一周の旅~」でググった人が間違ってこのブログに飛んでくる可能性があるかと思って入れておいたよ☆
ななこは基本的に自分より人間的に上であると思われる人のブログは絶対に読まないことに決めているので、おそらくもう二度と読みません(^ω^*)




クリックして投票してね☆




2位になったらネットラジオ、1位になったらオフ会をやりたいと思います☆
お茶♪
お茶でも飲もーっと♪















100909_2007_01.jpg









なんか……お茶が白い………













100909_2007_02.jpg












あ!!



讃岐うどんかぁ~(*^-^*)

なぁんだぁ☆

最近「さぬ茶」って流行ってるんだよねぇ♪

全く茶葉が入ってないからお茶でも何でもないしうどんから何か味が出てくるはずがないからただのお湯なんだけどねぇ♪

ってゆうかむしろお湯すら入ってないんだけどねぇ♪

香川県民の気休めです(>∀<*)

おうちで簡単にできるから、みんなも是非飲んでみてね~!

全くおいしくないよ☆★




クリックして投票してね☆





ちなみにこの記事書くためだけにわざわざうどんを茹でましたぁ☆

クソめんどくさかったけどおまえら読者のために貴重な時間を割いて茹でましたぁ☆

だから

クリックして投票してね☆


プロフィール

Author:ななこ
香川に住む普通の女子大生、ななこです☆
貴重な毎日をもっとキラキラさせるために、もっともっと充実したキャンパスライフを送るために、いつかこの日々が素晴らしい思い出となるように、できるだけたくさん日記を書いていきたいと思います♪
ブログ初心者ですが、がんばります(*^∀^*)
基本的に、その日なかったことを書いていきたいです。

ランキングに参加してます♪クリックして投票してね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
